2015-01-01から1年間の記事一覧

「Clojureシンタックスハイライター開発から考えるこれからのLispに必要なもの」を発表しました

7/27に開かれたLisp Meetup #30で「Clojureシンタックスハイライター開発から考えるこれからのLispに必要なもの」というタイトルで話してきました。 Clojureシンタックスハイライター開発から考えるこれからのLispに必要なもの from sohta 内容としては、去…

"Contributing to Clojure"の翻訳記事を公開しました

【翻訳】Clojureにコントリビュートするには - Qiita Contributing to ClojureはClojureにコントリビュートする際に必要な手続きやワークフローについてAlex Millerが説明した記事です。元記事自体は、Clojureの開発に関する広範な情報を提供してくれていて…

ニャンパス株式会社に転職しました

先月で前職を辞め、今週からニャンパスで働き始めたので報告します。 前職 前職では、組込み業界で働いてました。とはいっても、組込みソフトウェアの開発自体には携わってなくて、主に組込みソフトウェア開発のための開発環境の開発をやってました。 詳しく…