nagoya-lisp やります!

名古屋を中心とした Lisp 系言語の勉強会をやろうと思います。

(nagoya-lisp 0) : ATND

日時
2010/10/16 18:00〜19:30(予定)
場所
名古屋市栄の Cafe どえりゃあ
初回の予定
今後勉強会で何をやっていきたいかについての作戦会議

具体的に何をやっていくのかというのは未定で、参加する人で決めていけたらといいかなぁと考えています。

ATNDの方にやりたいこととして、「仕様を読む」だの「言語処理系の作り方を学ぶ」だのと書いていたら、「マニアック過ぎる」とかなり敬遠する声が聞こえてきてしまいました(^^; 勉強会としては、初心者も歓迎のゆるふわな勉強会を目指していきたいと思うので、興味のある方は参加してみて下さい!Common Lispな人もSchemeな人もClojureな人もEmacs Lispな人も俺Lispな人もぜひぜひ。


ご意見やご不明な点等はここにコメントいただくか、@athos0220もしくはもう1人の主催者の@dico_lequeさんにリプライを投げてみてください。