Re:Schemeはツンデレ

Schemeはツンデレより。個人的には、ツンデレっていうより「ささやかな優しさ」って感じですね。

僕が「○○作りたいなぁ」ってボソッとつぶやいたのを隣でこっそり聞いていたすきぃむちゃん。僕が席を離れてる間に机の上に○○を作るための道具一式を置いておいてくれたみたい。
でも、そのときの僕にはその道具の使い方なんて全然検討もつかなかった。それを使うことで、実に簡単に○○を作ることができるんだってことに気づいたのはもっとずっと先になってからだったんだ。


もっとも、うちのクラスではそんな内気で優しいすきぃむちゃんより、面倒見がよくて困ったときには力になってくれる姉御肌な"ごーしゅちゃん"の方が人気みたいだけど。